てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 三年生を送る会

2015年03月15日

三年生を送る会

■3月14日(与那原町福祉センター2Fホール)

ついに三年生を送る(追い出す)日です!

昨日終えた卒業式の余韻もあるでしょうが、楽しんで下さい!
三年生を送る会



久しぶりに見る三年生、髪も伸びてカッコ良くなりましたね~
三年生を送る会


三年生を送る会


三年生の父母も思いで話しがつきないでしょう。
三年生を送る会


二年生も寂しそうです!
三年生を送る会


当然、余興もあります。(一年生)
三年生を送る会


二年生は大いに盛り上げてくれました!
三年生を送る会


三年生を送る会


三年生を送る会


三年生も高校進学への意気込みを力強く発表しました!
三年生を送る会


三年生を送る会


座間味先生から贈る言葉、持ち時間をはるかに超えましたが時々言葉が詰まる場面も・・・熱い先生なんです。
三年生を送る会


最後に大物司会者の挨拶も終え無事閉幕!
三年生を送る会


高校野球から本当の野球が始まる!という言葉があります。辛い事が嬉しい事の何倍もあるでしょう、私たち大人はただ頑張れとしか言えませんが君たちならやり遂げる事ができるでしょう。
とにかく高校時代は人生で一番楽しい時、素晴らしい高校生活を過ごして下さい。

ちなみに先に行われた卒業生VS在校生野球は延長の末、先輩達が花を持たせてくれました!



Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。