てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 試合結果 › 与那原中 › 公式戦 › シード権大会 決勝戦(4/23)

2016年04月29日

シード権大会 決勝戦(4/23)

第16回島尻地区中学校軟式野球シード権大会

【決勝】
 与那原中1-2X長嶺中
  (延長10回TB)


着々実力をつけてきた感のある長嶺中。
この新チームになってからは初めての対戦?
冬の1年生大会準決勝以来の対戦だと記憶していますが・・・

与那原中
 000 000 000 1 | 1
 000 000 000 2X| 2X
長嶺中

(与)大城-笹木

序盤より両チームの投手の出来が良く、なかなかチャンスを作れません。
どちらかというと与那原中がチャンスが多かった気がします。
あと1本がなかなかでない試合展開でした。

延長に入っても互いに譲らず10回からは無死満塁のタイブレーク制!
先行の与那原中は1点を取りますが、後続が野手正面のライナーでダブルプレーとなるアンラッキー・・・
その裏、1点では厳しい展開でしたが、どうにか二死までこぎつけました。あと一人・・・
しかし、最後の打者にセンター前に弾き返され同点に。
更にライナー性の当たりでしたが、センターの前で大きく弾みそれが野手の焦りを誘い、二塁走者までも生還。
サヨナラ負け!!
あっけない幕切れとはこういうことでしょうか?
運もなかった(笑)

準優勝は立派な成績だと思いますが、夏季大会まであと1か月!
悔いのない試合にしていくためにも、チーム一丸となって目標に向かって進んでほしいですね!

シード権大会 決勝戦(4/23)
シード権大会 決勝戦(4/23)
もう1本優勝旗欲しかった(笑)
シード権大会 決勝戦(4/23)
シード権大会 決勝戦(4/23)
シード権大会 決勝戦(4/23)

【試合の様子】
新1年生も加えた応援団。大きな声出ていました。good!
シード権大会 決勝戦(4/23)
シード権大会 決勝戦(4/23)
シード権大会 決勝戦(4/23)

了)
写真続きは後日公開しますm(__)m



同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 12:00│Comments(0)与中野球部試合結果与那原中公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。