島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

与那原中学校野球部父母会

2019年12月06日 23:50

延長10回与那原中ピッチャー交代!!
9回まで力投してきた大城に代わって照屋

代わった照屋 ナイスピッチングで10回・11回と0点でおさえます。





11回の裏、バッター ピッチャーの照屋



ノーアウト ランナー1・2塁!!

セフティーバンド!!


東風平の守備がファーストに投げるが
セーフ!!


サードランナーの飛び出しに気付いた
東風平中の守備がサードに投げる。
投げたボールがそれて転がる!!・・・

サードコーチャーの伊良波がランナーの嶺井にGOと叫ぶ。

嶺井が走る!!









優勝の瞬間でした。






最後まで緊張感漂う白熱した戦い記憶に残る試合でした。

この緊張感の中、選手の伸び伸びとしたプレーに感動し、
チーム、父母会が一つになった日でした。

この試合にたくさんの方が応援に来て下さり

本当にありがとうございました。


教頭先生、中学校の先生、小学校の時の所属していた野球チームの
監督と父母と後輩、与那原中野球部父母OBの方
本当にたくさんの方に応援して頂きました。

みんなでとった優勝です。

感謝です。ありがとうございました。

何よりも部員が監督・コーチの指導の下、頑張ってくれました。
素晴らしい試合を見せてくれた部員全員にお礼を言いたいと思います。

父母会は、感動して涙・涙してました。
子ども達の成長が親の幸せです。

ありがとう♡











































県大会まで3週間!!監督・コーチ・父母会・チーム一丸と
なって、一戦一戦試合を大事にしていきたいと思います。

島尻代表として
頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。





















関連記事