てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 公式戦 › 島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

2019年12月06日

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

延長10回与那原中ピッチャー交代!!
9回まで力投してきた大城に代わって照屋

代わった照屋 ナイスピッチングで10回・11回と0点でおさえます。

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

11回の裏、バッター ピッチャーの照屋

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

ノーアウト ランナー1・2塁!!

セフティーバンド!!
島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

東風平の守備がファーストに投げるが
セーフ!!


サードランナーの飛び出しに気付いた
東風平中の守備がサードに投げる。
投げたボールがそれて転がる!!・・・

サードコーチャーの伊良波がランナーの嶺井にGOと叫ぶ。

嶺井が走る!!

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

キラキラ 優勝の瞬間でした。
島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

最後まで緊張感漂う白熱した戦い記憶に残る試合でした。

この緊張感の中、選手の伸び伸びとしたプレーに感動し、キラキラ 
チーム、父母会が一つになった日でした。

この試合にたくさんの方が応援に来て下さり

本当にありがとうございました。


教頭先生、中学校の先生、小学校の時の所属していた野球チームの
監督と父母と後輩、与那原中野球部父母OBの方
本当にたくさんの方に応援して頂きました。

みんなでとった優勝です。

感謝です。ありがとうございました。

何よりも部員が監督・コーチの指導の下、頑張ってくれました。
素晴らしい試合を見せてくれた部員全員にお礼を言いたいと思います。

父母会は、感動して涙・涙してました。
子ども達の成長が親の幸せです。

ありがとう♡

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

島尻地区強化大会 決勝!! <後半戦>

県大会まで3週間!!監督・コーチ・父母会・チーム一丸と
なって、一戦一戦試合を大事にしていきたいと思います。

島尻代表として
頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。






















同じカテゴリー(公式戦)の記事

Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:50│Comments(2)公式戦
この記事へのコメント
やったー

与中野球部 優勝おめでとう㊗️㊗️㊗️

子供たちよりもお父さん、あ母さん達の方が
感動爆発してますねー

ブログ担当者も与中劇場を楽しませてくれて
お疲れ様でした
子供たちの躍動感が伝わってきましたー

月末の県大会も活躍することを願ってます。

ガンバレ与中野球部⚾️⚾️⚾️
Posted by toshi at 2019年12月07日 14:36
おめでとう!
今まで沢山悔しい気持ちがあったからこその優勝だったと思います。
ほんと、みんなで勝ち取った試合でした!まだまだ最後まで課題はあるけれど、最後まで悔いのない野球をやっていってほしいです。
いつも元気いっぱいの子供たち。
これから残り少ない中学校野球を無我夢中で練習し、感謝の気持ちを忘れず、仲間と楽しく笑顔で共に分かち合い、この中学校野球生活を思う十分やっていっていくことを陰ながらいつも見守ってます✨
県大会、みんなで戦うぞ!!
Posted by 与中応援団 at 2019年12月09日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。