てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 地区優勝祝賀会&激励会♡

2019年12月15日

地区優勝祝賀会&激励会♡

12月8日(日)優勝祝賀会激励会がありました。

地区優勝祝賀会&激励会♡

監督の新崎先生・副顧問の山田先生も
来て下さり♡ 楽しい会になりました。

新崎先生
地区優勝祝賀会&激励会♡

山田先生
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区大会では優勝メダルはないですが、
監督の新崎先生が子ども達が大きくなった時に記念として
持っていてほしい!
という嬉しいお言葉があり、父母会 が用意しました。

ありがとうございました。

地区優勝祝賀会&激励会♡

大事にします。

地区優勝祝賀会&激励会♡

メダル授与

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

記憶にも残る大会でしたが、記念としても残せてとても嬉しいです。キラキラ 

メダル授与から始まった心温まる会がスタートし、終盤にむけて
さらに盛り上がっていきました。

豪華な食事 なんとデザートまでハート
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

大きなタコライス♡
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

素敵な笑顔♡
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

お腹も満腹し、余興大会!!
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

旭乙くん
地区優勝祝賀会&激励会♡

翔くん
地区優勝祝賀会&激励会♡

悠輔くん
地区優勝祝賀会&激励会♡

由己くん
地区優勝祝賀会&激励会♡

洋輝くん
地区優勝祝賀会&激励会♡

一発芸をする度胸は、素晴らしい~
会を盛り上げてくれてありがとう。

最後は、みんなでダンス!!USA

♫ミュージック スターティン♪♫ (りんごちゃんのマネ)
地区優勝祝賀会&激励会♡
カモン ベイビー 優勝!!
地区優勝祝賀会&激励会♡

地区優勝祝賀会&激励会♡

父母会長あいさつ (當銘さん)
地区優勝祝賀会&激励会♡

副会長あいさつ (金城さん)
地区優勝祝賀会&激励会♡

司会進行の伊良波さん
場所とりや食事の手配、その他たくさんの準備
父母会役員のみなさんありがとうございました。

おいしいクラムチャウダーもありがとうございました。

とても楽しい時間でした。
県大会も父母会全面バックアップで
子ども達のサポートしていきたいと思います。

県大会もがんばれ!!
地区優勝祝賀会&激励会♡

これからも応援よろしくお願いします。






























同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 14:18│Comments(0)与中野球部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。