てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › シード権大会三回戦敗退

2010年04月19日

シード権大会三回戦敗退

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さんこんばんわ。

toshi4410@与中野球部ブログ担当(仮)です。

場所は、具志頭中学校でした。

試合結果
潮平中  00001001 2
与那原中 00010000 1 當山-知念
(8回延長特別ルール)
(本)仲里、(二)宮平

残念ながら、三回戦敗退でした。

仲里君のセンターオーバーホームランで先取点を
得るがすぐに追いつかれ、今日も延長戦。

特別ルールでなんとか1点に抑えるものの、その裏
昨日の打のヒーロー島仲君を代打に送るが得点できず
結局1点差負け。ホームベースが遠い戦いでした。

2-3-5でのダブルプレーやショートゴロで二塁走者を
刺すなど、ピッチャーを盛り上げ7回1点に抑える。
打のほうでは7回裏に3塁打あるいはさよならホームランかと
思う打球がエンタイトルで2塁に戻される運の悪さ。
それでもノーアウト1・2塁まで攻め続けるが、点が取れない。

今大会でシード権は、取れなかったけどまだまだ力を出し
切れてない感じがする。

次の大会までに打力強化ともっと勝ちたいという気持ちを
前面に出せるようみんなの頑張りに期待します。

シード権大会三回戦敗退
 今日も好投の當山投手

シード権大会三回戦敗退
 今日は休日で沢山の応援が来てました。

シード権大会三回戦敗退
シード権大会三回戦敗退
シード権大会三回戦敗退
 ランニングホームランで力走する仲里君

シード権大会三回戦敗退
 キャッチャーの暴投で3塁まで行きチャンスを広げる。


 写真



同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 01:26│Comments(8)試合結果
この記事へのコメント
toshiさん おはようございます。

特別延長での敗戦 惜しかったですね~
中学野球の僅差の勝負 悔しさ倍増しそう!
応援お疲れ様でした。
toshiさん 動きのある すごい写真! 
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月19日 10:48
toshiちゃんこんちわ~

応援お疲れさんでした。
第3シードを賭けた試合が来週あると聞きましたが、
最後まで応援頑張ってください。私もそろそろカメラを持ち歩かないと、いけないね~カメラちょうだい!!
Posted by マチカン at 2010年04月19日 18:29
☆マッシー!!さん こんばんわ

二試合とも特別延長は疲れますよ。
本人たちの方が一生懸命なので疲れているとは
思いますが、応援する側としても負けた際の
疲れは悔しさを掛け合わせて本当に倍増しますね。
写真は、取りまくりでボツになったのも多いですよ。
表に出ているのは特別写りがいいのをチョイスしています。
もっと効率よく撮れたらと思います。


☆マチカンちゃん こんばんわ!

第3シード権の件は知りませんでした(仮入部中ですので)
これで次のブログネタを仕入れたぞ。
来週もカメラを持て応援行かなければ・・・
マチカンも良いカメラを持っているじゃないですか。
初日は、メインのカメラが調子悪くサブで撮ってしのぎました。
カメラは中古で安いのがあるけど、レンズが高いからな。
マリンズのブログ更新も頑張って!!
Posted by 与那原中学校野球部父母会(未公認) at 2010年04月19日 19:27
tama.さん こんにちは。


土曜日は三和中学とですね…。

第1試合みたいです。

佐敷中は第2試合…

お互いに、頑張って行きましょう。
Posted by どらま at 2010年04月20日 12:29
どらまさん こんばんわ。

toshi4410@与中野球部ブログ担当(仮)です。

tama.さんに失礼ですよ。見たことないけどこんなに太ってないと思うし。

当日は、授業参観、PTA総会、部活動育成会(新入部員の正式入部)が
あります。

第一試合なので、試合を見て学校へ行きたいと思います。

シード権獲得を目指して、頑張りましょう!!!
Posted by 与那原中学校野球部父母会(未公認) at 2010年04月20日 20:58
toshiさん おはようございます!


????…


tama.さんが…?

わたしは太ってますが、tama.さんは全然ですよ…(笑)


かんちがい…?
Posted by どらま at 2010年04月21日 07:29
どらまさん こんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当(仮)です。

そうです,どらまさんの勘違いです。

でも,「toshi」さんでコメントが入ってますのでもう大丈夫ですね。

お互い太っているのは自他とも認めているので,勘違いはないです。
Posted by 与那原中学校野球部父母会(未公認) at 2010年04月22日 12:23
toshiさん こんにちは。


すいません 名前が間違ってましたね…m(_ _)m

以後 きをつけます!
Posted by どらま at 2010年04月22日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。