てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 父母会お知らせ › 中体連:あすに順延

2010年06月11日

中体連:あすに順延

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さんこんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

今日から中体連島尻地区の各種目の大会が開催される予定でしたが、昨夜からの雨で屋外の競技は一部実施で、与中対高嶺中は明日に順延となりました。

これでテンションが下がらなければいいが。

子供たちは学校に残って調整に入っています。

今後(あす)の予定
対戦対手:高嶺中学校
日時:6月12日(土)第3試合
場所:西崎球場(糸満市)

明日は、バス2台が出ますので送迎ありません。

時間に合わせて応援に行きましょう。



同じカテゴリー(父母会お知らせ)の記事
県大会
県大会(2019-12-26 17:37)

栄養会★激励会
栄養会★激励会(2018-05-22 19:24)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 11:32│Comments(2)父母会お知らせ
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

やっぱり順延になりましたか~
この雨ではね ベストな状態で頑張って欲しいです。
お疲れ様!
明日は晴れますように!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月11日 11:56
マッシー!!さんこんばんわ。

toshi4410です。

この雨は恨めしいですね。
今週いい天気が続いて、週末に雨が降るとは・・・
明日もベストな状態は望めそうにないですね。

女子ソフトは大里中は勝ったようですよ。

その後に与中の試合があったのですが、本降りになってこちらも順延です。

とにかく明日は晴れなくても雨が降らないことを祈ります。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年06月11日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。