てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)

2010年12月09日

第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)

与中野球部のみなさん、ブロガーのみなさんこんばんは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

既にご承知かとは存じますが、強化大会初戦敗退です。

場所:東風平中学校
玉城中  1000030 4
与那原中 0000000 0
(与)島仲-立津

とにかく打てない、守れない、立て続けにエラーをする精神面の弱さ。

エースの故障で島仲投手が頑張って投げました。

それを盛り上げる守備陣、ベンチ、応援団の元気の無さがノーヒット、ノーラン負けにつながってしまったのかな。課題ばかり目につく試合でした。

1年生ショートの徳嶺と急造投手島仲のセカンドけん制でランナーを刺したのがせめてもの印象に残るプレーでした。

決勝戦は、前回県大会同様「知念中vs豊見城中」が土曜日に行われます(この2校が県大会へ出場します)。前回同様、県大会では大暴れをして「島尻地区強し!」を他の地区へ見せつけてください。

第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)

野球子に夢を・・・

写真集(1)


写真集(2)

準決勝、決勝の記事がありましたのでUPします。

第44回島尻地区強化大会(新人戦:試合結果)
 琉球新報 2010(平成22年)12月29日(木) 11面

本大会は、九州選抜大会の県予選ですが、同時期に知念中は全日本少年野球春季大会(静岡)があるので、九州大会(長崎)は豊見城中が派遣されます。



同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:53│Comments(2)試合結果
この記事へのコメント
連絡事項:
今週予定していました、平良氏の野球指導会は、延期となりました。

又、中学校の練習を見学に来てみて下さい。

今後の予定は、
平成23年1月22日・23日新人戦
    1月29日・30日1年生大会
 
が行われます。応援を宜しく願いします。
Posted by 元気があれば何でもできる・N at 2010年12月20日 09:39
元気があれば何でもできる・Nさん こんばんは。

toshi4410です。

楽しみにしていたのですが、平良氏も忙しいようですね。

来月下旬にはまた大会があるようですので、時間をみつけて練習を見学したいと思います。
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2010年12月22日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。