てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 1年生大会:ベスト4進出

2011年07月30日

1年生大会:ベスト4進出

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん、こんばんは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

久々のブログ更新です。

夏の大会の負け試合からパソコンは壊れるは、チルダイはするはでなかなか更新ができませんでしたが、心機一転またがんばっていきたいと思います。

第40回島尻地区中学校軟式野球1年生強化大会

7月30日(土)新開球場

このブロックは、学童野球で南部A地区の4中学校。お互い相手を知り尽くし、やりにくかったのでは?

第一試合
与那原中 000 200 0|2
大 里 中 010 000 0|1
(与)金城(幹)、真栄平-高島
(三)崎原
(二)与座、知念
バント空振りやスクイズ失敗、走塁ミスなど課題の多く残るよう試合でしたが、どうにかチャンスをつなげ1チャンスをものしたゲームでした。


第二試合
玉城中○8-1●佐敷中
5回コールド

第三試合
玉 城 中 000 000 0|0
与那原中 000 000 1|1
(与)金城(幹)-高島

両チームのピッチャーの出来がよく、得点をあげることなく7回裏、最初の敬遠の後、凡退した崎原が、2度目の敬遠の後の打席でライト線へ意地のヒットで2塁ランナーが生還。試合を決める。

2試合とも両チームともノーエラー。

1年生とは思えない緊迫した2試合でした。


7月31日(日)
準決勝戦/決勝戦〈東風平球場〉
 第1試合 知念中学校 − 兼城中学校
 第2試合 与那原中学校 − 南星中学校
 第3試合 第1試合勝校 − 第2試合勝校

明日の2年生は与那原まつりで金鼓隊に参加するため2試合目のみ応援。

父母の皆さんの送迎、応援お願いします。

1年生大会:ベスト4進出





同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:55│Comments(3)試合結果
この記事へのコメント
toshi4410さん おはようございます

ベスト4おめでとうございます
高島君が捕手ですか
優勝目指して頑張って下さい

初戦敗退にOB父母は凹んでました(泣)
Posted by マッシー!! at 2011年07月31日 06:17
マッシー!!さん おはようございます。

toshi4410です。

あの試合はどこに勝ちが転んでもおかしくない試合でしたよ。

ここまできたら優勝目指してがんばります!!
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年07月31日 07:49
はははは さん こんばんは。

toshi4410です。

他人になりすまして書き込みはしないでください。
実名を挙げられた人は迷惑ですよ。

書き込みは、削除しました。

自分の名前で応援してください。
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年08月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。