てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 知念中学校

2011年10月30日

知念中学校

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん おはようございます。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

今日、与中では学内での合唱コンクール。

娘は、朝から練習するとのことで7時に学校へ送りました。

息子はというと、ゆっくり普段どおりの登校です。


朝から新聞を見ていると4つの県大会のうち3つを制した知念中のバッテリーが載っていました。

本島内、南部地区では最少の学生数らしく、男子学生の半分は野球部ということを別の記事を読んだことがあります。

確か、息子が所属していた学童のチームは、知念小のチームに大会・練習試合を含めて勝ったためしがなかったのを思い出します。

大田君はすでに進路を決めているようですが、出来ることなら島袋君は地元の知念高校へ進学してもらいたいと思いながら記事を読んでいました。



知念中学校
 2011(平成23)年10月30日(日) 22面

※知念高の九州大会に出場はしたものの、残念な結果でした。
 これを契機に強豪と呼ばれる学校になってもらいたいです。



同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 09:33│Comments(2)試合結果
この記事へのコメント
toshiさん おはようございます。

朝の送迎ご苦労様でした。
知念イーグルス OB大活躍ですね~
与那原中の活躍も期待しております。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月01日 10:32
マッシー!!さん こんにちは。

toshi4410です。

息子のころのイーグルスはとにかく強かった。
というより相性が悪かった。

今日は、知念中と練習試合。結果報告を楽しみに
しています。
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年11月03日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。