てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 大会組み合わせ › 第47回 島尻地区中学校軟式野球強化大会

2011年12月01日

第47回 島尻地区中学校軟式野球強化大会

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん こんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

久々の更新です。

各地区で県大会に向けて予選が始まっています。

島尻地区も週末に大会を控え、与中野球部では昨日背番号の配布がありました。

去る日曜日には、激励栄養会があり、子供達から大会に向けての抱負、父母会長、監督からも挨拶があり本番に向けて本気モード全開と行きたいところです。

天気が気になるところですが、何とか持ちこたえてもらいたいです。


第47回島尻地区中学校軟式野球強化大会
(兼 第15回沖縄県中学校新人軟式野球大会)

【東風平球場】12月3日(土)
第1試合:糸満中 -伊良波中
第2試合:東風平中-長嶺中
第3試合:与那原中-第1試合の勝者
第4試合:高嶺中 -西崎中

組み合わせ
第47回 島尻地区中学校軟式野球強化大会



同じカテゴリー(大会組み合わせ)の記事
島尻地区1年生大会
島尻地区1年生大会(2018-01-11 23:53)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 12:14│Comments(3)大会組み合わせ
この記事へのコメント
toshisさん 応援がんばって下さい。

与那原中 ファイト!
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年12月01日 12:50
toshiさん こんにちは!

大会スタートですね~
那覇地区・中頭地区は県大会出場校が決まっているようです。
与那原中野球部も頑張って下さい~
Posted by tanto at 2011年12月02日 12:11
マッシー!!さん
tantoさん

コメントありがとうございます。

久しく県大会へ出場していないようです。

2枠しかないですが、子供たちの頑張りに期待しています。
Posted by toshi4410 at 2011年12月02日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。