てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › その他 › ごあいさつ

2012年01月01日

ごあいさつ

日の出 謹 賀 新 年 鏡餅

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

早いもので新チームとなって折り返しの正月を迎えました。

昨年、二つの強化大会も不完全燃焼でした。

残り半年、悔いの無い野球生活を過ごしてもらいたいと思います。


【1月の予定】
第37回 島尻地区中学校軟式野球新人大会
1.大会期日 平成24年1月21日(土)・22日(日)・23日(月)
2.開会式 平成24年1月13日(金) 場所:南星中 (監督会・抽選会16:00-)
(これまでの成績を上回る戦績を期待します)

第41回 島尻地区中学校軟式野球1年生大会
  大会期日 平成24年1月28日(土)・29日(日)
(前回1年生大会ベスト4。今大会は頂点を目指す)

※遅ればせながら前回大会の結果報告です。
第47回 島尻地区中学校軟式野球強化大会
平成23年12月3日(土) 黄金の森球場
糸満中
000 101 0|2
000 000 0|0
与那原中
(与)上原(幸)-知念

攻撃:ヒットらしいヒットは1本だけ。ランナーは出すもののサインミスの拙攻。

守備:2点ともは四球絡み。2点目はランナー一塁からライト横に落ちた打球をまずい処理で長躯ホームイン。

いつもと同じ課題ばかりが目につく試合でした。


ブログの更新をサボりぎみです。
せっかく来てもらったブロガーの皆様にはご迷惑をおかけしています。
野球部の子供たち同様、温かい目でみてください。



同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会★激励会
栄養会★激励会(2018-05-22 19:24)

3年生送る会
3年生送る会(2018-03-14 23:16)

村田兆治さん来る
村田兆治さん来る(2017-07-17 14:39)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 02:32│Comments(5)その他
この記事へのコメント
今年も練習試合よろしくお願いいたします
Posted by nikuniku at 2012年01月01日 22:18
あけましておめでとうございます。

今年の与那原中野球部の頑張りに、期待しています。

12月に、南風原中学との練習試合を、拝見させて
いただきました。
1試合目の先発は素晴らしい投手ですね。後のリリーフは、サイドスローで、びっくりしました。2試合目は、ちょっとピッチャー陣の調子が悪かったんだと思います。

あと問題は打線だけですね。もっと、打線につながりやまとまりが出てくれば、本当に、いいチームになると思います!
頑張ってください!!
Posted by まーつー at 2012年01月02日 20:03
☆nuku先生 こんばんは。

toshi4410@です。

昨年は、何度か対戦があったようですね。
ブログも楽しく拝見し、勉強させてもらっています。

今年もおよろしくお願いします。


☆まーつーさん こんばんは。

投手陣はなんとか頑張っているようですが、打撃陣が
どん底のようです。

残り半年で一挙に化けてもらうことを祈っています。
(無理かな)
Posted by toshi4410 at 2012年01月03日 01:37
toshiさん 新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2012年01月04日 14:22
マッシー!!さん こんばんは。

4月には中学へ進学ですね。
お待ちしていますので残り少ない学童野球を
楽しんでください。
Posted by toshi4410 at 2012年01月04日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。