てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 大会組み合わせ › 第37回島尻地区中学校新人軟式野球大会

2012年01月18日

第37回島尻地区中学校新人軟式野球大会

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん こんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

今週末から、新人戦が始まります。

第37回島尻地区中学校新人軟式野球大会
1月21日(土)
〈西崎球場〉8:30~
一回戦
 第1試合 与那原中学校 - 西崎中学校
二回戦
 第2試合 南星中学校 - 高嶺中学校
 第3試合 第1試合勝校 - 伊良波中学校
 第4試合 潮平中学校 - 豊見城中学校

 ↓ ↓ ↓ 組み合わせ
第37回島尻地区中学校新人軟式野球大会



競り合いながら今ひとつものに出来ないチーム。

今度こそいい報告が出来ますように。



同じカテゴリー(大会組み合わせ)の記事
島尻地区1年生大会
島尻地区1年生大会(2018-01-11 23:53)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 12:07│Comments(3)大会組み合わせ
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

応援頑張って下さい。
与那原中 ファイト~オ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年01月18日 14:55
こんばんは! はじめまして☆
西原東ブレーブスのブログ担当のAKB40です。

足跡、頂いてありがとうございました。
私の子供たちも3人とも少年野球から中学校まで
西原東中で野球をやっていました。
末っ子はNHBです。

島尻地区中学校新人軟式野球大会
今週いよいよですね。

私達チームも中部南新人大会のベスト4をかけた
決戦がいよいよです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年01月19日 22:37
☆マッシー!!さん こんにちは。

明日から始まります。頑張るぞ~~~


☆AKB40さん 初めまして。

3人も野球に関わるとはうらやましいです。

西原東中のブログを参考に立ち上げてみましたが、
野球部との関わりが学童と比べて希薄なので
いつもネタ不足です。

もう少し勝ち進んでもらえると更新も楽なんですが。

西原東中のブログが閉鎖されたのも残念です。

明日からの大会、お互い一つでも多く勝ってもらいたいですね。

与儀前監督が後進に道を譲ったのは今回のブログ
閲覧で知りました。
熱血溢れる方でブログにもその人柄がにじみ出ていました。

前監督の熱血を次の子供達に引き継いでもらいたいです。

ブログやブレスポも楽しみにしています。
Posted by toshi4410 at 2012年01月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。