てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 古蔵中学校との練習試合

2012年10月08日

古蔵中学校との練習試合

10月7日(日)東浜野球場にて古蔵中学校と練習試合を行いました。

古蔵中学校との練習試合


先日の玉城中学校戦でもそうでしたが、チームとして、個人個人としての反省点や強化すべき点が見えたのではないでしょうか。

これからの日々の練習の中で、反省点をふまえて意識して取り組んでいってほしいと思います。

プレーの途中途中で監督が言っていることは、何を求めているのか、その意図を汲んでほしいです。

古蔵中学校との練習試合


古蔵中学校との練習試合


古蔵中学校との練習試合

上ヒットで出塁した當山くん。

練習試合の前に行われていた、県大会。
レベルの高さは、さすがだと思いました。

惜しくも県大会出場を逃してしまった与中野球部。

あとひとつ上に上がるために自分たちのすべきことは何なのか。

努力の先には、輝くものがあると思うよ。キラキラ がんばれ!!

古蔵中学校との練習試合

上三塁打を打った高島くん。



Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。