てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › ノーヒットノーラン

2013年02月20日

ノーヒットノーラン

2013年2月16日(土)
第51回島尻地区中学校軟式野球強化大会(兼第20回沖縄海邦銀行杯争奪中学校軟式野球大会島尻地区予選)
が行われました。

1回戦の相手は 大里中学校
会場はホームグラウンドです。


まずは、審判の部員チェックから・・・
ノーヒットノーラン




先発は金城
ノーヒットノーラン

初回から、与那原の攻撃が火を噴き三塁まで進塁しますが、なかなか得点が入らず。

ピッチャー金城は、相手打線を零封に抑えるナイスピッチング。
失策と四球でランナーを2度出すも、2度とも次の打者を併殺に仕留め、相手打線に付け入る隙も与えません。OK

0-0で迎えた最終回。

打席には崎原
ノーヒットノーラン

崎原の打球は右中間を抜け、俊足を生かしてスリーベースヒットチョキ
ノーヒットノーラン
ノーヒットノーラン

打席には、瀬底。
ノーヒットノーラン

どうしても、ランナーを還して得点したいところ。

ノーヒットノーラン

打球は大きな放物線を描いてレフトへ。

ノーヒットノーラン
ノーヒットノーラン

崎原がタッチアップでホームに還り、1点先制!

その裏の回を無事に抑えて逃げ切りたい。
ノーヒットノーラン
野手陣も気合いが入ります。

見事、ノーヒットノーランで試合終了パンチ!

母校で胸を張って、校歌斉唱。
ノーヒットノーラン

1月、2月はインフルエンザや風邪が流行る時期。
他のチームでは、体調不良で出場できなかった部員もいるよう・・・ぐすん
その点、与那原中学校の部員たちは、全員が元気に試合に参加していました。ピース
大会が開催される前から、体調管理という勝負が始まっているのですね。

みんなが元気に試合に臨めたこと。それは、部員全員のキラキラ 
ファインプレーキラキラ おすまし

そして、子供たちの健康管理に気を配ったお母さま方のおかげでもあります。ハート

お父たちは、自分の尿酸値とγーGTPの管理をきっちりしましょうね。ビールジョッキ


同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 00:22│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。