てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 2回戦 南風原中学校戦

2014年02月25日

2回戦 南風原中学校戦

海邦銀行杯予選 2回戦は
前回の地区大会の優勝校 南風原中学校です。

島尻地区屈指の投手陣を揃え打線も強烈な、まさしく王者。

簡単に点を取れないことはわかっているので、
チャンスを逃さず、ミスをしない試合運びを心がけて試合に挑みます。

初回、幸先良く2点を先制。

その2点を守り切るために、集中して、声を掛け合って守ります。

2回戦 南風原中学校戦

2回戦 南風原中学校戦

しかし、さすが強豪の南風原中
3回にセンター前ヒットで出塁すると、送りバントをきっちりと決め、
2アウト2塁の場面で、センター前タイムリーにより1点を奪われてしまいました。

ですが、後続をピッチャーゴロで仕留め、同点のランナーを残塁に終わらせます。

2回戦 南風原中学校戦


そして向えた最終回。

1点を守って次へ進むために、野手陣に緊張が走ります。

先頭打者 レフトフライで1アウト

南風原中打者の気迫のこもった痛烈な打球はセンターへ。
抜ければ長打コース!

センター 城間の

2回戦 南風原中学校戦

気迫あふれるダイビングキャッチ!

ナイスプレー!気持ちのこもったプレーにベンチも大興奮!

あと、アウト一つで勝利です。

打球はまたもやセンターへ。

城間が、がっちり捕球しゲームセットキラキラ 

2回戦 南風原中学校戦

2回戦 南風原中学校戦

2回戦 南風原中学校戦

今回の勝利は、ひとりひとりが集中し、役目をまっとうしたから。

ベンチも含め、みんな自分のできる最大限のことをがんばりました。

みんなで掴んだ勝利だと思います。

2回戦 南風原中学校戦









同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 00:14│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。