てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 練習試合

2014年11月09日

練習試合

11月9日
北中城中さん、具志川中さんと練習試合をさせて頂きました。

第一試合 対 北中城中戦

大技
練習試合


小技
練習試合


ダイブ
練習試合


投げては喜納、福里が1点に抑え勝利!


第二試合 対 具志川中戦

知念が今日猛打賞!
練習試合


奮闘しましたが...
練習試合


練習試合


負けてしまいました。


監督から”喝”
練習試合


こうやって男の子は成長していくんです!

具志川中のピッチャーはストレートの伸びと制球、変化球の使い方がうまい良いピッチャーでした。
練習試合


■第一試合 北中城 1-6 与那原
■第二試合 具志川 3-0 与那原

北中城中さん、具志川中さん ありがとうございました。





Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。