てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 公式戦 › シード権大会

2015年04月20日

シード権大会

シーミーあり、夜のミーティングありでアップが遅くなりました!
もう皆さんも分かっている結果報告をします。

■4月18日(土)新開球場

第一試合 対伊良波中

先発は喜納
シード権大会


1回オモテ

ヒットで出塁したランナーをバッテリーミスで3塁まで勧められ、いきなりピンチ!
シード権大会


ワイルドピッチで先制点を奪われます!

1回ウラ

伊良波中、先発は快速投手の山口君!
シード権大会


2番 知念がレフト前にヒットを放ち、2塁まで進みチャンスをつくります。
シード権大会


しかし後続を絶たれ得点なし!

2回オモテ

デッドボール、バント、ワイルドピッチ、内野ゴロの間にホームインで2点目を奪われる!

2回ウラ

2アウト後、森根の2ベースと失策で喜納が出塁し
2アウト1,3塁のチャンス!
シード権大会


後続を絶たれ無得点
3,4回は喜納が持ち直し無得点に抑える。

与那原打線はヒットこそでますが散発で得点に繋がりません!
シード権大会


シード権大会


5回は福里が無得点に抑え反撃を待ちます!
シード権大会


6回からマウンドには宇良を送ります!
シード権大会
大会初マウンドで緊張したのか制球が定まらず、四球後ストライクを取りに行った球を痛打され3失点!
シード権大会


7回は無失点に抑えますが・・・
シード権大会


7回ウラ
ノーアウト1,2塁で反撃かと思われましたが、策が打てる点差ではない為・・・
ゲームセット

伊良波 110 003 0 5
与那原 000 000 0 0

伊良波中さんは新人戦でみた印象よりかなりレベルアップしたイメージでした、ありがとうございました!

ヒット数はこちらが倍以上打ってます。敗因は1,2回にミスで得点を与え流れを渡してしまった事と、流れが変わりかけた時に継投失敗で断ち切られた事でしょう。まあ、あくまで結果論ですが・・・

選手達の意識は最後まで切れておらず、精神的成長には感心させられました!



同じカテゴリー(公式戦)の記事

Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:55│Comments(0)公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。