てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 練習試合 › 琉大附属中、豊見城中戦

2015年06月02日

琉大附属中、豊見城中戦

■5月31日与那原中グラウンド

今日が大会前、最後の調整試合になります。
気を引き締めていきましょう!

第一試合 琉大附属中 7 - 2 敗北!

ミスが多かったですね~
昨日は運で乗り切れましたが、通常はこんな点差になります。ミスを出し尽くしたという事にして大会では堅守を期待しましょう!
琉大附属中は打撃力がつきました、こんなに打たれる投手ではないのですが・・・

第二試合 豊見城中 1 - 5 勝利!

快勝です。つけ込む仕留めるという野球ができた感じです!
笹木が完投する等、最後の最後で良い試合ができました。

琉大附属中さん、豊見城中さん ありがとうございました!

良く投げたので2枚UP
琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


琉大附属中、豊見城中戦


さあ次は本番だ!!
決戦は金曜日!!

???どっかで聞いた事あるフレーズだな・・・   なんだっけ・・・?


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 00:08│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよ中体連始まりますね。
持てる力を100%出し切り、
最後まで諦めずに、心を一つに、頑張れ!

「決戦は金曜日」ここにもあります。
http://yochobb.ti-da.net/e3942853.html
Posted by toshi4410 at 2015年06月02日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。