てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与那原中 › MESHに寄付

2010年05月05日

MESHに寄付

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん こんばんわ。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

明日から連休が明け学校が始まります。
ちゃんと自主トレは出来たかな?
遊んでばっかりじゃないだろうな。

新聞に与那原の中高校生がMESHに寄付をした記事がありましたの紹介します。

町内の中高校生でボランティア活動をしている「与那原ジュニアリーダークラブ」が募金活動をしたり、パネル展でMESHの活動を紹介していることが書かれています。
MESHに寄付
 琉球新報 2010(平22).5.1(土)24面

与中の生徒は、スポーツだけでなくボランティアも自分らでシッカリ考え、行動しているんだと感心して記事を読みました。

頑張れ!! 与那原ジュニアリーダークラブ !!



同じカテゴリー(与那原中)の記事
栄養会★激励会
栄養会★激励会(2018-05-22 19:24)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:18│Comments(3)与那原中
この記事へのコメント
toshiさん おはようございます。

与那原ジュニアリーダー凄いですね〜
ボランティア活動 世の為、人の為、頑張って下さい。
さ〜今日から、日常生活頑張って行きましょう♪
v( ̄Д ̄)vファイト♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月06日 07:07
toshiさん こんばんわー

勉強だけじゃない!スポーツだけじゃない!ボランティアにて
子供達にも出来ることを出来ることから、出来るだけ!素晴らしいですね♪
ホント頭が下がります・・・。
Posted by サバニ at 2010年05月06日 22:00
マッシー!!さん
サバニさん   おはようございます。

toshi4410です。

与中はスポーツが盛んというイメージがあったのですが、こういった活動も地道ながらちゃんとやってるんだと感じました。
継続して頑張ってもらいたいです。

連休明けで、昨日はきつかった。今日頑張ればまた休みだ
がんばろ!! オー
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年05月07日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。