てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 与那原クラブとの親善試合:その他

2010年06月01日

与那原クラブとの親善試合:その他

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さんこんばんわ。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

5月30日(日)は、朝から与小での親子清掃作業や与那原マリンズの虹ノ松原大会に向けての南部Aブロック予選などがあり、忙しい行事の中で本命は、与中野球部への参加でしたが、自分は清掃作業を終えての参加でした。

雨でぬかるんだ西原マリンパーク野球場をなんとか整備し、中体連に向けて与那原クラブと親善(壮行)試合を行いました。
与那原クラブとの親善試合:その他
与那原クラブとの親善試合:その他
与那原クラブとの親善試合:その他
与那原クラブとの親善試合:その他
点数は分かりませんが、与那原クラブが勝ちました。40~50代とはいえまだまだ現役のようです。

引き続い、学校へ戻り栄養会(BBQ)を兼ねた激励会
 伊村会長からごあいさつ
与那原クラブとの親善試合:その他

 中体連に向け大城監督、選手から抱負を語ってもらいました。
与那原クラブとの親善試合:その他
与那原クラブとの親善試合:その他


 与那原クラブから金一封を頂きました。大事に使わせもらいます。
与那原クラブとの親善試合:その他

 2年生も一言づつ抱負を語ってもらいました。
与那原クラブとの親善試合:その他

 一発芸を披露する我那覇君。いいぞどんどん盛り上げろ!!
与那原クラブとの親善試合:その他

 最後に監督から中体連に向けての注意事項を伝達
与那原クラブとの親善試合:その他


あれ、新入部員の紹介もあったけどな。
すみません。写りが悪いので表に出せません。
下の写真集でご勘弁を願います。

写真集 ← ← ← クリック



同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 01:06│Comments(4)与中野球部
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

忙しい1日でしたね~
雨に濡れながらの撮影・応援お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気 伝わります。
ブログ更新頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月01日 12:57
マッシー!!さん こんにちは。

toshi4410です。

試合の撮影はコンデジでお母さんが撮ってもらいました。
いい雰囲気を出してもらっています。

清掃作業がなければ撮影・応援もできたのですが来年頑張ります。

来週はいよいよ中体連。子供達もそうだがブログ更新も頑張るぞ!
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年06月02日 12:28
  
  栄養会1年生歓迎会お疲れ様です。

  写真が載るのはよいですね。次回挑戦します。
 
  いよいよ 3年生にとって最後の大会の始まりです。

  与那原中さん県大会で会いましょうね。

  山内中学校の選手も気合が入っています。
 
  お互い、父母会も応援がんばりましょうね。
  
Posted by 山内中野球部父母会 at 2010年06月03日 22:25
山内中野球部父母会さんへ こんにちは。

toshi4410です。

栄養会は,お母さん達が頑張ってもらいました。
私は食い逃げの状態です。

写真を掲載するのは,難しくはないですよ。子供達に負けず挑戦あるのみです。

ただ,いい写真を撮っても「ti-da」さんのブログの容量が少ないので大きな写真は載せられないですね。

MSN「http://jp.msn.com/」でメール登録をすると25GBの大容量のサービスが受けられます。

自分はブログには,写りや雰囲気のいいのだけを載せ,残りの写真はそこに放り込んでいます。

一度試されたらいいですよ。
リンクを貼るのもすぐ慣れますし簡単ですから。

中体連の大会が終えたらブログを見るのが楽しみだな~~
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年06月04日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。