てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 学校行事 › 子ども議会(8月18日開催)

2010年10月06日

子ども議会(8月18日開催)

与中野球部のみなさん、ブロガーのみなさん こんにちは。

toshi4410@与中野球部父母会ブログ担当です。

ネタ探しに苦労しているtoshi4410です。

与那原町の「議会だより」に与那原中学の生徒が本町の議場で本格的に「与那原町第2回子ども議会」を開催(8/18)したようです。

表紙の写真を見ると3年生が主体のようで野球部OBも参加していますね。


子ども議会(8月18日開催)
 よなばるちょう 議会だより 第87号(平成22年9月15日)


与那原町は、平成の大合併にも踊らされず独自路線を歩んでいます。

この中から将来の与那原町を背負って立つ大物が出ることを期待します。




同じカテゴリー(学校行事)の記事
今日から新年度
今日から新年度(2018-04-02 07:33)

部対抗駅伝大会
部対抗駅伝大会(2018-03-26 23:13)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 18:00│Comments(3)学校行事
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

ネタ探しお疲れ様です。

中学生 様似なっていますね~
是非、与那原町から総理大臣を!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年10月09日 17:38
マッシー!!さん こんばんわ。

コメントありがとうございます。

ネタはあっても詳細が分からず、記事にする時間がなかったりと記事集め(情報収集)が頭を痛めています。

小学5年生末には遠投はすでにかなわなかったのですが、この前、腕相撲をすると軽く負かしたので、まだまだ親の威厳はあるようです。

そうですね総理大臣の前に国会議員や県知事になる人材を育ってからですね(いつになることやら)
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年10月10日 00:24
おはようございます。

先日はコメントありがとうございました。

県大会は負けてしまいましたが、またこれから頑張っていきます。

お互いに野球を通して楽しみ、考えていけたらいいですね!
Posted by tama.tama. at 2010年10月10日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。