てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 野球部顧問A先生結婚

2011年02月18日

野球部顧問A先生結婚

与中野球部のみなさん、ブロガーのみなさんこんばんは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

先週野球部の顧問であるA先生が結婚・披露宴がありました。

野球部からは花束贈呈や記念品を贈り、父母会からも祝電を送ったそうです。

いつも一人で三十数名の部員を見守り大変だと思いますが、これからはよき伴侶と共に家庭を築き、野球部への指導もよろしくお願いします。

お幸せに ♪ ♪ ♪ ~~~

新婦のお顔を拝見したいものですね(以下、与中ブログより拝借)
野球部顧問A先生結婚

野球部代表
野球部顧問A先生結婚

1,2年生によるオメデトウのメッセージ
野球部顧問A先生結婚

詳細は下記ブログでどうぞ。
与那原中学校のブログ


タグ :結婚

同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:47│Comments(2)与中野球部
この記事へのコメント
toshi4410さん おはようございます

顧問の先生を皆で祝福しましたか〜
部活動を疎かにしないように頑張ってもらいましょう♪
ご結婚おめでとうございます
Posted by マッシー!! at 2011年02月19日 07:14
マッシー!!さん こんばんは。

直接、顧問の先生へは祝福をしていませんが、
これまでどおり部活動への関わりに問題は
無いようです。

これを契機に子供たちから優勝旗のプレゼントをして
もらいたいですね。(ちょっと高望)
Posted by toshi4410 at 2011年02月19日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。