てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 1年生大会:初戦敗退

2012年01月29日

1年生大会:初戦敗退

与中野球部のみなさん、ブロガーのみなさんこんばんは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

本日行われました大会結果です。

第41回島尻地区中学校軟式野球1年生大会
2回戦 会場:与那原中学校
南風原中
000 100 010 3|5
100 000 010 1|3
与那原中
延長10回特別ルール
(与)金城ー知念
(二)知念、渡慶次

ピッチャーの好投から延長戦突入。
両チームとも再三のピンチを凌ぐが、10回表南風原中は2アウトからランナー一掃の2ベースヒットで一挙3点を奪い、その裏与中もスクイズで1点を返すものの反撃もそこまで。

先週の代表チームと共に初日で姿を消しました。

 ↓ ↓ ↓ クリック
写真集




同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 03:48│Comments(2)試合結果
この記事へのコメント
おはようございます。
はじめまして、toshi4410さん

我が家の長男達、大里中も1回戦敗退でした。
残念でした。
バッティングがね~って感じです。
Posted by ゆうこうだい at 2012年01月29日 06:31
ゆうこうだいさん こんにちは。

コメントありがとうございます。

学童から中学校へ上がると変化球が入ってくるので
当初は投手有利が続きますね。
3年までそれが続かないようバッティングを強化しなければ。
Posted by toshi4410 at 2012年01月30日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。