てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 3位決定戦!!

2012年08月19日

3位決定戦!!


野球部保護者のみなさま
関係者のみなさま
こんにちは。
昨日、悔しい負けをした野球部。

今日、兼城中との3位決定戦!!!

結果


昨日の糸満中戦を思い出すかのような、
初回に2点を奪われ相手のペースにはまり
打線も沈黙。
いいところなくそのまま0対2でゲームセット。

負けは負け

この悔しさを次につなげよう・・・




選手のみなさん、
応援に駆けつけてくれた保護者のみなさま
おつかれさまでした。







Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 12:01│Comments(1)
この記事へのコメント
選手の皆さん、応援にかけつけてきてくれたみなさん、お疲れさまでした。
対戦した3チームともいいチームで、勉強になったと思います。次につなげていけるよう、がんばってほしいですね。
これからたくさん食べて、体力をつけて、心も体も一回りも二回りも大きくなってほしいものです。
食費が大変なので、がんばって働かにゃ~。
Posted by むっちー at 2012年08月23日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。