てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 試合結果 › 豊見城中学校戦

2013年05月05日

豊見城中学校戦

延長11回まで戦った、南風原中学校戦の後・・・

「疲れた~」ガ-ン
「2試合やった気分」
との声が。

・・・だよね~。

4イニング余計に戦ったのだから、約1試合半分・・・。疲れるわけだわ。

それでも、気合いを入れなおして豊見城中学校との対決。

豊見城中学校戦

1回表。与那原中学校の攻撃。
いきなり與座がツーベースヒットを放ちます。

豊見城中学校戦

しかし得点ならず・・・残念。

1回裏。豊見城中学校の攻撃。
空振り三振の球が審判の足に当たりボールが転々としている中、3塁ランナーがホームイン。
先制を許してしまいます。


その後、与那原中学校も何度もチャンスを作るも
豊見城中学校戦

豊見城中学校戦

豊見城中学校戦

得点にならず・・・



守備もがっちり守り、追加点を許しません。
豊見城中学校戦

しかし、なかなか思うように試合が作れず、

豊見城中:4 - 0 与那原中

で惜しくも敗れてしまいました。

前回の雪辱を果たしたかったのですが、やはり、豊見城中学校は強い!!

明日は、シード権を獲得するために是非!勝ちたいと思います!!











同じカテゴリー(試合結果)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 07:43│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。