てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与那原クラブとの交流試合

2013年06月03日

与那原クラブとの交流試合

梅雨はどこへやら・・・の晴天の下、大先輩の「与那原クラブ」と交流試合を行いました。

与那原クラブとの交流試合
交流試合といえども、どちらも本気モード。

元甲子園球児の先輩達の、
歳の割には
華麗なるプレーに、現役野球部員たちも
「おぉ~!」「さすが!」と感嘆の声が漏れていました。

でもね、現役の時はもっとすごかったんだよ。コレ!

結果は・・・年齢差ほどの点差はつかなかった・・・とだけご報告いたしましょう。

かつては、先輩達もこのグラウンドから甲子園を目指しました。
みんなも夢を大きく持って、目標に向かって頑張ってほしいです。

まずは、今週末から始まる夏季大会。

自分の持っている力を出し切れるように、
今までの努力を信じて、
思いっきり戦ってくださいね。



Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。