てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 独り言 › 野球ができる幸せ

2013年08月28日

野球ができる幸せ

夏の甲子園も終わりました。

幼いころから何年も夢見て目指してきた高校3年生の球児たちにとっては、人生の中で一番熱い夏だったといっても過言ではないのではないでしょうか。

日常、野球をしたり学校へ通ったりすることが当たり前となっている毎日では、その幸せを実感することはあまりないかもしれません。

ですが、その当たり前は、実はとても貴重で、恵まれたことなんだと思います。

特に、1、2年生はこれから厳しい練習や、基礎トレーニングなど愚痴や弱音を吐いたりしたくなることもあるかもしれません。
でも、それも野球ができる環境にあるからこそ。

日々に感謝し、一瞬一瞬を大切に過ごしてほしいと思います。

そして、悔しい思いや嬉しい思いを共有できる仲間がいると、厳しい試練も乗り越えられると思います。

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

野球ができる幸せ

自分を大切に、仲間を大切に、毎日を大切に、過ごしてください。


同じカテゴリー(独り言)の記事
栄養会
栄養会(2017-06-08 23:07)

読谷山そば(5/8)
読谷山そば(5/8)(2016-05-08 14:00)

祝☆300投稿!
祝☆300投稿!(2015-11-23 00:06)

スニーカ
スニーカ(2011-09-14 23:26)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 00:24│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。