てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 練習試合(美東中、佐敷中)

2015年03月08日

練習試合(美東中、佐敷中)

■3月7日(与那原中グラウンド)
テスト等あり、久しぶりの練習試合となります。
東風平中、与勝中、兼城中を相手に連敗が続いているので、そろそろ勝ち星がほしいです!

第一試合:美東中(前県大会準優勝校)
練習試合(美東中、佐敷中)


後半からの観戦で内容は分かりません m(_ _)m
福里が投げていましが、相変わらず重そうな球を放っておりました。最近はコントロールの乱れから崩れる事もなく、順調にイニングを増やしていけば先発として相手打線の脅威となるでしょう!
練習試合(美東中、佐敷中)


最終回に打線が継がり・・・
練習試合(美東中、佐敷中)


練習試合(美東中、佐敷中)


美東中相手に3-2で勝ちました!パチパチッ


第二試合:佐敷中
先発は笹木
練習試合(美東中、佐敷中)


この試合、球にノビがあり、制球も良く4イニングを零封!一年生で一番キレキレでした。

桃原が本日二試合のラッキーボーイとなりました。
練習試合(美東中、佐敷中)


守備陣は安定しております。
練習試合(美東中、佐敷中)


練習試合(美東中、佐敷中)


練習試合(美東中、佐敷中)



3-1でこの試合も勝利!
良いカタチで二試合を終えました。美東中さん、佐敷中さんありがとうございました。

お世話になった?3年生も卒業間近です、そろそろ追い出す準備でもしますか!


これは何を造っているのだろう?
練習試合(美東中、佐敷中)







Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。