てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 練習試合 › 具志川東中、南星中戦

2015年05月05日

具志川東中、南星中戦

■5月3日(日)与那原中学校グラウンド

昨日は1勝1敗!今日の結果は?

初対戦の具志川東中さんと、昨日敗れた南星中さんとの再戦です!

第一試合 具志川東中 0-1 勝利!

先発笹木が6イニングを零封!打線も相手投手に抑え込まれますが初回の1点を守り切り見事勝利!
緊迫した試合を制した事は大きいです。元々守りのチーム、投手も守備陣も自信がついたでしょう。こういう試合が観たかった!

第二試合 4-4 引分!

コラー!と叫びたくなるゲーム、昨日と同じでした。やっぱり家でボクシング見れば良かったです・・・
四球でランナーをため一発打たれるお得意パターン!それでも一度逆転したのは素晴らしいが、エラー絡みで同点に追いつかれる事はまだ集中力が足りないですね。大差で勝てる試合でした、なぜ引分か考えましょう!

具志川東中さん、南星中さん ありがとうございました!

具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦


具志川東中、南星中戦




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 18:23│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。