てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 練習試合 › 城北中、大里中戦!

2015年05月05日

城北中、大里中戦!

■5月4日(月)大里中学校グラウンド

連戦最終日!さて勝敗は?

初対戦の城北中さん、同地区強豪の大里中さんが相手です。

第一試合 城北中 0-6 勝利!

打線好調が続いています。城北中さんは練習試合とあって選手を変えて試していた為本来の力量は分かりませんが、こちらも色々と実践練習ができました。

第二試合 大里中 2-1 負け!

どうも同地区に弱い様です。ヒット数は3倍近く放っています、ただ見ていると与那原が圧倒していると感じますが・・・大里中、強豪校の野球です、打たれても点数はやらない!打てなくても得点はあげる!それができるチームです。勉強になりました。

城北中さん、大里中さん ありがとうございました!

6連戦で3勝2敗1分け!

今回は勝ち負けではなく、”6連戦を集中力が持続できるか”が課題だったと感じます。正直選手達はとても疲れたと思いますが6連戦を見事に乗り切った事が一番の収穫でしょう!
打撃が凄みを増しました。好調の選手は好調、調子を落としていた選手も好調へと良い連戦だったと思います、後は先生が校長になれるか?

監督と選手の皆様、ホントにお疲れ様でした!

こどもの日、イオンモールは混んでるので中城モールへ行こう!
城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


城北中、大里中戦!


最後の試合後半、ベンチの雰囲気がサイコーでした。
城北中、大里中戦!


いいチームになったね、先生!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 読谷中戦
練習試合 読谷中戦(2018-05-20 16:45)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 19:29│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。