2015年05月23日

栄養会

■5月17日与那原中学校

本日は午前中軽く汗をながし、午後から栄養会ですガッツポーズ
私は栄養学を学び、大会に備え体をつくっていく講義だと思っていました・・・
バーベQです!!

戦士?の休息です

地元の野球チームも毎年協力してくれます。
与那原クラブさん、ありがとうございました!

大勢の父母も参加しました。
栄養会


黙々と食べます。
栄養会


栄養会


栄養会


栄養会


栄養会


栄養会


最後に3年生一人ひとりから大会に向けての決意表明チョキ
栄養会


栄養会


一年前から心身ともに随分たくましくなりました、技術力と精神力が出し切れれば頂点も狙えるチームです!・・・たぶん・・・
残りわずかな時間、ケガのない様調整して下さい。



Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。