てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 高校野球 › 我喜屋監督:講演会

2010年11月04日

我喜屋監督:講演会

与中野球部のみなさん、ブロガーのみなさんこんばんは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

今年の甲子園春夏連覇。沖縄県民を熱中にさせた興南高校野球部の我喜屋監督の講演会についてのチラシが手に入りましたので紹介します。

演題:小さな事からの出発
日時:11月8日(月)午後6時開会(開場午後5時半)
場所:与那原町社会福祉センター

・同時開催:写真展「深紅の大旗 海を渡る」


春に優勝した際にも講演会がありましたが、都合があり見に行けませんでした。

今回は何とか時間に都合をつけていこうと思います。

※ユニフォームが現在のものと違いますね。
 セカンドユニフォームかな?

我喜屋監督:講演会




同じカテゴリー(高校野球)の記事
24年前の知念高校
24年前の知念高校(2011-10-06 23:56)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 00:34│Comments(2)高校野球
この記事へのコメント
toshi4410さんお久しぶりです

与那原町青年会みやぎっちです。

僕は前回の講演会行ったんですが、

とてもタメになるお話が聞けましたよ~

特に学生の皆さんに聞いてほしいですね(^^)
Posted by 与那原町青年会与那原町青年会 at 2010年11月08日 12:00
みやぎっちさん こんにちは。

toshi4410です。

残念ながら今回もお話が聞けませんでした。

与中野球部はもとよりサッカー部などの部活の
メンバーや知念高校からも大勢つめかけ別室ながら
聞けることができたようです。

この貴重な体験を今後の学生生活に活かしてもらいたいです。
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2010年11月10日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。