てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中OB・OG › 県外大会出場:加藤菜緒

2011年05月27日

県外大会出場:加藤菜緒

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん こんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

台風の影響で明日の練習試合は中止となりました。

大会前に各チームとも仕上げに入っているのにモチベーションを下げることなく明日はゆっくり休みましょう。

前にも紹介した与中OGでボウリングの加藤菜緒(サザンヒル所属、知念高)さんが全九州選手権大会に出場し、個人戦6位入賞・女子5人チーム戦でも3位入賞と活躍したようです。

 ↓ ↓ ↓ クリック
県外大会出場:加藤菜緒
琉球新報 2011(平成23)年5月23日 (月) 18面

女子個人総合優勝の石嶺可奈子さんは、沖縄でのボウリングでは第一人者。
最近の新聞で成績を見る限り県内でのほとんどの大会は優勝しているんじゃないかな。
全日本ナショナルチームのメンバーに入っています。
加藤さん同様、注目しています。


前の週にもNHK杯があり、加藤さんは残念な結果のようですが、参加資格があり選抜されての参加です。
高いレベルのゲームを見ていい勉強になったのではないでしょうか。

NHK杯争奪 全日本選抜ボウリング選手権大会


加藤菜緒さんのブログ
http://ameblo.jp/southern-bgirl/
女の子のブログって感じですが、ボウリングに対する向上心を強く感じます。
与中野球部も上手くなろう、プラス思考の姿勢を見習ってほしいです。



同じカテゴリー(与中OB・OG)の記事
読谷山そば(5/8)
読谷山そば(5/8)(2016-05-08 14:00)

先輩大活躍!
先輩大活躍!(2013-06-24 23:06)

県高校新人大会
県高校新人大会(2011-11-03 14:17)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 19:10│Comments(2)与中OB・OG
この記事へのコメント
toshi4410さん こんばんは

地域の誇り!
嬉しいですね〜(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2011年05月27日 20:45
マッシー!!さん おはようございます。

toshi4410です。

身近にこういった人がいるといい刺激になりますね。

といっても今さらボウリングを本格的に始めるわけではなく、応援しかできませんけど。

高校総体のボウリングが30日にあります。

結果が楽しみです。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2011年05月28日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。