てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中OB・OG › 県高校新人大会

2011年11月03日

県高校新人大会

与中野球部の皆さん、ブロガーの皆さん こんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

県高校新人大会。既に各競技が終えています。

与中OB・OGの多い知念高校は、なぎなたの3連覇、卓球男子のベスト4進出と少ない競技ながらも上位進出をしているようです。

その中でも私の一押し、女子ボウリング加藤奈緒さんが個人戦優勝、ハイゲーム、ハイスコアと賞を独占しました。

県高校新人大会

県高校新人大会
 琉球新報 2011(平成23)年11月1日(火) 20面


加藤さんおめでとう ♪ ♪ ♪



既に第一線で活躍しているので、今更「新人戦?」という感じがしますが、彼女のブログを見てもボウリングを楽しんでいるようで、うらやましい限りです。




加藤さんのブログ
http://ameblo.jp/southern-bgirl/




同じカテゴリー(与中OB・OG)の記事
読谷山そば(5/8)
読谷山そば(5/8)(2016-05-08 14:00)

先輩大活躍!
先輩大活躍!(2013-06-24 23:06)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 14:17│Comments(4)与中OB・OG
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

加藤さん 凄いですね~
ボウリング界で活躍ですか!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月03日 14:26
マッシー!!さん こんにちは。

toshi4410です。

加藤さんは、一般男子に交じっても全然そん色ないですよ。

とにかく少年女子No.1ですね!!
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年11月03日 15:21
toshiさん こんにちは!

豊見城中がブログ立ち上げましたよ!
http://gooukiki.ti-da.net/
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月08日 15:55
マッシー!!さん こんばんは。

toshi4410です。

情報提供ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年11月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。