てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 新1年生vs新2年生

2012年04月01日

新1年生vs新2年生

こんばんは。toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

久々の更新です。

今日から新学年度。

卒業生の皆さんはそれぞれの道を歩んでいると思いますが、みんな頑張ってもらいたいと思います。

今日は、入学前ではありますが、新1年生を新2年生が迎えて、野球の厳しさを教えたようです。

試合終了後は、お母さんたちがごちそうを用意しているようですが、所用により2試合目を途中まで見学しお暇しました。

与那原小(与那原マリンズ)と与那原東小(江口ホエールズ、当添シーマンズ)の卒業生がほぼ全員入るようです。

昨年に引き続き、新1年生を指導いただきました島仲前父母会長、その他関係者の皆さんありがとうございました。
昨年の記事 クリック → 新1年生VS新2年生

子供たちも入学前に顔馴染みとなり中学校生活へもスムーズに溶け込めることだと思います。




同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 23:36│Comments(0)与中野球部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。