てぃーだブログ › 与那原中学校野球部父母会 › 与中野球部 › 卒業生追い出し野球:送る会

2012年04月02日

卒業生追い出し野球:送る会

与中野球部の皆さんこんにちは。

toshi4410@与中野球部ブログ担当です。

記事が前後しましたが、3月に行われた卒業生の追い出し野球と送別会が行われました。

第一試合:卒業生vsお父さん
第二試合:卒業生vs現役部員

卒業生チームは、お父さんチームには勝ちましたが、現役部員には負けてしまいました。

この仲間たちと最後の野球を楽しめたと思います。

卒業生追い出し野球:送る会
ベストショット:ムードメーカー 我那覇君のヒット






送別会は、場所を変えて後輩たちの余興で盛り上げてもらいましたが、卒業生の方が芸達者でしたね。




同じカテゴリー(与中野球部)の記事
ハーリー
ハーリー(2019-08-06 09:19)

中体連
中体連(2019-06-30 00:00)

新人大会 1回戦
新人大会 1回戦(2019-01-20 00:00)

一年生大会
一年生大会(2019-01-14 00:00)


Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 12:14│Comments(2)与中野球部
この記事へのコメント
toshi4410@与中野球部ブログ担当さん

お久しぶりです。
以前普天間中野球部のブロガーしていたものです!!

卒業生とお父さん方、現部員どちらが勝ったのでしょうか(笑

これからの卒業していった3年生の高校での活躍が
期待されますね!!

又、これからの与中の活躍大いに期待しています。
これからも宜しくです。
ちょくちょくブログ拝見させていただきます‼
Posted by 浦工みーのー浦工みーのー at 2012年04月02日 20:34
浦工みーのー さん

返事が遅れてすみません。

浦添工業春の大会ベスト4おめでとうございます。
夏に向けて準備万端ですね。

今の沖縄の高校野球はどこが勝ち進んで来るか分かりません。
がんばって頂点目指してください。

ご質問の卒業生vsお父さんたちは卒業生の勝ち
卒業生vs新3年生は新3年生の勝ちです。

卒業生たちから新3年生へのがんばれという激励を込めての試合だったと思います。

激戦の島尻地区では中々上位進出ができませんが、子供たちが全力を出し切れるよう父母会一丸となってがんばっていきたいと思いいます
Posted by toshi4410 at 2012年04月06日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。